医学部進学の実績あるだけに満足できる予備校だった

医学部予備校は実績も豊富なだけにとても満足度の高い

医学部 予備校 | TMPS医学館

医学部予備校は実績も豊富なだけにとても満足度の高い | まずは基本的な部分からのやり直しから | 苦手科目を得意科目にすることができた

医学部を受けるために高校の二年から予備校に通っていたのですが、実績も豊富なだけにとても満足度の高いものでした。
本当は一年の頃から通いたかったのですが、お金の問題で一年は自分の力だけで頑張ることにして二年から本格的に活動をすることにしたのです。
自分のレベルだと早めに行動をしておかないと、かなり合格は厳しくなってしまうところでしたから必死でしたが、なんとか学校の成績に関しては医学部の水準に近いレベルを保つことができたので、スタートラインには立てそうかなという感じがありました。
二年になる頃にはそろそろ通う予備校を決めなければならないと思い、いくつかの体験入学をしてみたのですがどこも甲乙つけがたい感じだったので結局は実績で選ぶことにしたのです。
他の場所に行っていても受かった可能性はあるのでしょうが、自分が選択した場所は実績もあるだけあってかなり指導力は高いと感じ予備校選びが成功したからこそ医学部に受かった部分もあるのではないかなという感じがあります。